2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MIXI

etc

たぶんです。「交換日記」 これに近いんじゃないかと。 普通のブログと違って限定された人しか見ることのできないというプレミア感と、知人を招待するっちゅうことで、見せ合って活きて来る感がこんだけの人を集めたんかな。1人で書けば自分で見るための記…

NYに惑わされる日々

近頃は、お金を手に入れる方法を探したりしています。 アメリカ東海岸らへんが空に上れば日本も空へ行くものかと。てっきり。 したら今日日本は沈んだわけですよ。 今NYは海の中に飛び込んでいます。 明日の日本はどうなることやら。NYと日本って浮き沈…

プライスレス

etc

マスターカードのCMが好きです。この資本主義の世の中では、お金は大事です。「世の中金だゼ」なんて言っていると嫌な顔をされると思うのですが、「金で動いている世の中」であるとは思っています。でもプライスレスな魅力を相手に与える事はもっと重要で…

あるこーる

etc

「酔った」状態になるまで時間のかかる人と、チューハイ一杯飲み終わらないでも酔ってしまう人といますね。僕なんかは350mlの缶ビール一本で大体酔い始める。酔った状態になると、思ったことを「言うか言わないか」のボーダラインが下がります。酔った状態で…

mixiから見ている人たちへ

etc

もう知ってるかもしれないけど、このページの上の方にある、「最新の日記」というリンクをクリックすると時系列的に日記が閲覧できますからねッ。あと[]で囲まれたリンクをクリックするとそのジャンル関連の記事のみチョイスして見れますYO!※mixi(ソーシャル…

男のモテ力診断サイト

etc

友達のブログを見ていたんですが、こんなのがあったそうです。 http://www.motehimote.com/section1/s1_2.htmlちなみに僕の結果は秘密という方向で(-_-;)モテについて色んないい事書いてありました。と、思います…。

暖まるまで2時間

こう寒いとギターを弾かれる方々も暖気するまで時間がかかりますね。 そういう意味じゃコードジャカジャカする弾き方は冬向きの演奏なのかもしれないとふと思った。 室内でも自分の左手は、暖まるまで2時間かかるということがわかった。

だらだらプログラマァ

job

休日出勤です。今、帳票印刷プログラムがひとしきり完成の形になった所です(14:28)。 細かい仕様の修正を考えるとするか。

思ったときに思った事を出来ること

etc

思ったときに思った事を出来るということは、そうできる人物にはなかなかわからないことなのだけれども、このうえない幸せなんであったりするのです。若い人は若いなりに若げの至りとかいうやつをやりゃいいし、年老いた人は健康マニアになったり色々経験を…

新年、既にだいぶ明けた頃に書いている日記です

etc

皆様新年明けましておめでとうございます。今年もこの日記を、思い出したときにちょっと見て「ふっ…ノギワめ…」と思って見てやって下さい。 今回のクリスマス・年末年始は今までに無く色んな事をしていた気がします。これも居年末に発見した素敵な出会いによ…