新年、既にだいぶ明けた頃に書いている日記です

皆様新年明けましておめでとうございます。今年もこの日記を、思い出したときにちょっと見て「ふっ…ノギワめ…」と思って見てやって下さい。
今回のクリスマス・年末年始は今までに無く色んな事をしていた気がします。これも居年末に発見した素敵な出会いによるものです。といってもシングルニューイヤーなんですけどねー。年をあける瞬間、豊橋駅でのFM愛知収録カウントダウンの隣を通り抜け、おめでとーという声の中、H先生を待っている所でした。
会社の休みが5日しか無かったのだけど、やったことといえば「年越しソバ」「初日の出」「肉」「もちつき」「初詣」「…」「…」・・・日記を書いていなかったので断片的な思い出と化している…人の記憶なんてものは不確かだー。でもそれだけ沢山の事をやっていたのだ。でもどれも色々あった記憶なので誰かと話している間に断片的に思い出したり感じたりしたらその時に書くとしますぞ。と。じゃあ今年もヨロシクねッ!!