2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいもの

自分にとっていいものかそうでないか。 の、違いは、 「意識せずに身体が勝手にハッとするか否か。」 という基準で見る事ができそうな気がします。 それは例えば ・画家の絵をみた時 ・音楽家の音楽や歌を聞いた時 ・作ってもらった料理を食べるとき「〜〜の…

見る

いくら凝視しようとも、目に見える現象のみを信号として捉えていては、そこにはたどり着けないのだろうな。

欲しいっす。なにがって、ヘッドフォンディストリビュータ。ベリンガーでいいから。 欲しいっす。なにがって、自由に使える防音のプレハブ。やすいのでいいから。 欲しいっす。なにがって、再生用MDデッキ。光ケーブルのさせるのがいいかな。 欲しいっす。…

音楽理論

理論の名前の語感から新しい理論を無理やりつくったりしたい。それは音楽理論に対する冒涜かもしれないけど。3度一致(サンドイッチ)理論とかって。 …無理か。

使ってみる

etc

http://toyota.jp/bb/dop/sp/index2.htmlクルマのホーンの試聴ページです。聴いてみました。クルマのホーンは和音で、2声で構成されています。 標準ホーン→低い方:F# 高い方:Abのクォータ上プレミアムホーン→低い方:Gよりクォータ上 高い方:B 低い方の音を…

メインディスプレイ

↓v603SH↓ 液晶種類 モバイルASV液晶 ディスプレイサイズ 2.4インチ、320×240ドット QVGA ○ 発色数 26万色

寝ました

etc

近頃睡眠不足の傾向があったので多めに寝ました。 いいね。寝るって。