2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログに書いてくれた方を発見。

Yahoo!で「金曜ロージョショウ」と検索したら、9月2日のロージョショウ(出演:マチイユウタ しゃぼん)を見てくれたお客さんのひとりがブログにロージョショウの事を書いていただけたようです。Life is but an empty dream !!(著者:M2Rさん) http://m2r.blo…

ロージョHPリニューアル!

こんばんは。NoTheWarです。 先ほど金曜ロージョショウのHPのリニューアル作業が完了しました。お気に入りに入れてる方は変更しておいてくださいね☆そんでまたロージョショウを見に来てください。アーティストの皆さん&スタッフ&観客の皆さん、今後とも…

デザインを作るということ

etc

自分のみの為ならいざ知らないが、意見を聞いてデザインやシステムを形にするには、 「クライアントに、どうしたいか聞く」 と、思っていた。しかしクライアントは自分の技術を買ってくれているのだ。 クライアント自身が自分で出来るのであれば私がする必要…

RSHP feat. N.H.

etc

うっふっふ。ぬっふっふ。 いつから始めたかわからないHPの作業。 ここ最近温めていた物がそろそろ…(^□^)vドメインも取ったしナビバーもあるし! 発表後、見た人の感想が聞いてみたい。ほんとに聞いてみたい。 できれば厳しめに。でも時々前向きな意見も欲し…

ごじさた日記

etc

金曜ロージョショウにある「スタッフ日記」を書くようになってからというもの、 このページぜんぜん更新しなくなりますた。ここに書くメリットを見出した時に稀に書くでしょうね。