2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なっ!?出張延長!?

job

どうも。ホテル住まいも慣れてきたノザワです。 九州出張が突然一日延長になりました。 コンビニの場所とか移動する時の道とかだんだん慣れてきたなあ。 愛知では見た事無い種類のコンビニがあるんですよ。ポプラ。24時間やってない、夜閉まっちゃうコンビ…

なっ!?また出張!?

job

シワばんわ!ノギィです。明日の夜から再び九州へ飛ぶ予定を組まれました。2週連続で豊橋金曜路上ライブ(仮名)を見にいけないのですな。仕事だから仕方ないんですけどね。どっかに「金曜は17時から開放される割のいい豊橋勤務のコンピュータ若しくは音楽…

G3ライヴ

以前、Ibanezの蝉阿古ギターを買った時になんとなく応募した、G3日本公演のチケット+バックステージサイン会とかいうのの参加権が当選しまして。今日がその日だったので行ってきたス。 ジョン・ペトルーシ マイク・ポートノイ スティーブ・ヴァイ ジョー・…

福岡

job

出張で福岡に行きまして。5/6〜7の予定だったんだけど仕事の都合上で6〜8になりました。突然。 仕事の事は特に書きませんけど、8日の帰りの飛行機までに時間が空いてしまったので西鉄に乗り天神をウロウロしてみました。 いやもう九州ってばボクの言…