福岡

出張で福岡に行きまして。5/6〜7の予定だったんだけど仕事の都合上で6〜8になりました。突然。
仕事の事は特に書きませんけど、8日の帰りの飛行機までに時間が空いてしまったので西鉄に乗り天神をウロウロしてみました。
いやもう九州ってばボクの言葉は向こうに通じても彼らの言葉が理解できなかったりするんすよね。もうネイティブ博多弁スピーカーともなると(しかも早口で喋る人が多い)大変です。

あ、時間なんで仕事に戻ります(笑)。

今日は仕事を定時で切り上げた後、名古屋でスティーヴとマイクとジョーに会う予定。(誰それって感じですか?)
マイナーセブンアッドシャープナインスがカコイイとかなんとか云ってわかる方のみ「ほほぅ」と思ってください。←コード名がこれで合ってるか微妙