人生3回目

昨日で人生3回目。

1・学生時代文化祭、バンドでギターボーカルとして参加→4曲
2・今居るバンド(のような人たち)のライブでギターとして参加→2曲+喋り
3・豊橋ペディストリアンデッキでビジリアンギターとして参加→1曲

今回、とても素敵なアーティストさん2人と、僕もギターとして共演させて頂く形で、非常にビビり入ってました。
僕も緊張してたんですが、見ている人のほうがハラハラさせられたという話もあって(笑)

でもライトってあんなに周りが見えにくくなるんですね。びっくりしました。

でもすごぉく楽しかったです。
今後は、皆が安心して聴いてられる演奏ができるように頑張る次第ス。

ビジリアンはひとつの組み合わせだけじゃナイっすからね。色んな要素が融合したらこんなんなるんだねってのが次々と出てくると思うヨ。オラも楽しみです。

ネズミさんのページに写真が!
http://yaplog.jp/kansetu/daily/200504/29