潮風|tomo|シャモニー

豊橋を中心にストリートライブ活動をしている潮風のふたりが金曜ロージョショウに初参戦してくれました。
Kガレージのアンプを通したふたりのサウンドは人をひきつけるものがあるのか、人がいっぱいでありました。潮風の島田くんと井上くんは小学校からの同級生で、潮風の存在を知ったときから「なぜこの二人が一緒に音楽やってんだろう…」なんて思っていた。繋がり方がいまいち理解できんかったのね。でも今日はすごく良かったゼ!またロージョショウでブッキングしりん!
ていうか井上もっとしゃべれ!

埼玉・関東・豊橋で活動しているtomoさんが2度目の出演でした。サウンドチェックの時から、既に声に惹かれて寄ってくるお客さんが沢山居て、(・∀・)イイ!!
今日のサウンドは有効範囲がとても広かったナァ。使ってるキーボードがCASIO製だったのがオドロキ。ホームセンターとかにも売っとるやつでつか!?

シャモニーが*度目の出演…つか創始者ですしね。彼らと出会ってそろそろ10ヶ月。たくさんの出来事が目まぐるしくクルリクルリと展開している。今後も回り続けて良くなって行けるかも!なんちって(照)。今日は「FlowerSun,FlowerMoon」と「そらいろ」が聴けて、写真撮影しながら鼻血モノでした。

ロージョショウってやっぱスゲエ。