FM豊橋(84.3MHz)「Loosely尾藤のTHCホットジャム」出演

ワタクシ、「金曜ロージョショウ」という音楽イベントのWeb制作・広報を担当しておりますノザワ(NoTheWar)といいます。
豊橋近辺にお住まいの音楽好きなら知ってるFM豊橋で、8月22日21:00から放送される「Loosely尾藤のTHCホットジャム」という番組(豊橋を地元とするバンドLooselyのびーちゃんがパーソナリティを務めている)に、シャモニーのふたりと共に出演します。アリガトウ!びーちゃん(^o^)。収録自体は8月15日に済ませました。
ラジオ番組の現場って初めて体験させて頂いて、驚きの連続でした。思ったよりアクティブ。思ったより怖くない。思ったより楽しい。思ったより和やか。でもこの雰囲気ってパーソナリティがびーちゃんだからこそ和やかで楽しい雰囲気なんだろうなって思うス。
写真撮影係でどうかなって話だったんですけど、シャモニーひろせさんとLooselyびーちゃんのススメで喋りも入れる事になりまして。すごい 貴重な初体験をさせて頂きました。ホントにアリガトウゴザイマス!>シャモニーひろせさん&Looselyびーちゃん
なんで、聞く事が出来る人は、22日は「ラジオで金曜ロージョショウ」が楽しめる訳です。
tomoさんの音源が時間の都合上手に入らなかったのがなにより悔しい感じですが、シャモニー(すごい生演奏)、関節ネズミ、チビロクジャンボ、Loosely(これは毎回)の曲と、「金曜ロージョショウ」の生い立ちなんかのこぼれ話・26日に豊橋駅で行う「金曜ロージョショウ特別版」の告知も聞くことができると思うので、聞ける環境のある人は聞こう!聞ける環境の無い人は、聞ける環境を持っている人に録音してもらおう!そして25日までに聴くのだぁぁぁ!…良ければね(^^)