曖昧な仕事

与えられたとき、それは喜ばしい事です。何がって?
曖昧な仕事を与えられた時ですよ。
それが飯の種になる仕事であったり趣味を突き詰める時に必要なことであったり、自分が変わろうとしている瞬間であったりしても。

そんな時こそエンジニアリングじゃないですか!マネジメントじゃないですか!
僕は普段あんな感じだとしても、システムエンジニアのマゴターだから、曖昧な目標だとか、現段階では答えがはっきりしていない事の答えを探さなきゃならん状況ってのは自分にとってのプラス作用に転ずる事が多いです。
脳って死ぬまで成長し続けるって聞いたし!
体は30前後がターニング地点であるようですけどね。
だから作曲なんてのはエンジニアリングに関する知識が応用できるだろうし、ブッキングしたりするのはマネジメントに関する経験が応用できるのだろうよ。

聞いてるか!?おい聞いてるのか?君らの中にはエンジニアが多いだろ!?>ブルタッキーズ




※ブルタッキーズというのは、名古屋に居る僕の友達集団を指しています