口がイテェんです

痛いんです。とても。痛みを伴う部分が5箇所も同時に存在するなんて。Bが足りないのだろうか。毎日毎日野菜Jを飲んだりしてるのに。以前は野菜J飲んだらスッキリ治ったんですけどね。野菜Jを飲んだら治っていたってのはイコールで繋げられないのかもしれないすね。
昨晩と今朝、チョコラBBを飲んだらだいぶ修復してきた模様。
昨晩までは、笑うだけで痛かったので当然食べたり飲んだりも簡単にできなかったです。そんな状態だと、普段不快に思ったりする事が無いはずの事が不快だったり、仕事中気になったりするわけですよ。




しかし体のどっかが痛いとか、不調であるからという理由で仕事や目標が疎かになってしまうというのは、いかんと思うのですよ。体調管理不十分からくる痛みや不調なんて自分のせいなんだから。不調になっている事を前提に、目標を下方修正するのは己の人生にとってすごく勿体無い。ちょっとお金がかかろうとも、色んなサプリメントを買ってみたり、自分の足りない栄養素について調べてみたりして、少しでも前に進もうとする姿勢が大事なわけで。

体調管理をちゃんとして、プライスレスな魅力を生み出す技術の基礎練習をちゃんとしたら、お金や人脈を増やす機会が増える。するともっとサプリメントや健康になる食品を買える。するとより基礎練習の時間が取れたりしてお金や人脈を…(エンドレス)
という良循環を得る事ができると思うです。

そして人脈を繋げたり増やす事は、自分の人生の栄養になると、僕は思うわけです。


こんな日記ですが、コメントが無いにしてもなんか読み手に良い影響があればいいなぁ。
とも僕は思うわけです。


すべて当たり前の事なんですがね。

…つってね(笑)