出勤土曜日

出勤でした。プログラムが完成できず、自分の向いて無さを痛感します。
そんなこんなで退社時刻は21時。今日はバンドの家に行かないと、明日の朝の練習に行けないだろうが、今から家にいったん帰ると終電が終了してしまうので直接バンドハウスへ行くことに。
職場が安城にあって、住んでる所が豊橋です。安城市というのは豊橋と名古屋のちょうど中間に位置している町です。会社が安城なので、名古屋へ行く時にちょっと交通費がオトクなのです。6ヶ月10マネンくらいするから購入する時はちょっときついんですがね。

金山に到着。アカシック=レコーダー佐藤氏はいるかなとおもって携帯でメールしてみるも、残念ながら店じまいの後でした。それもこれも仕事が遅くまでかかったせいだッコンニャロ!←てこたあ自分のせいか。てへ♪