はりじゃん・・・

シャモニー→はりじゃんという流れが定型化しつつある近頃。
金曜のはりじゃんはアツいねー。やっぱ。いつもの週末の様に人があつまる。それはまるで、楽しい時間という樹液を吸いに集まった虫たちの様である。人が作り出す人のための楽しい空間。これを共有できる今と自分自身がとても大切に思えます。
今日ははりの大家さんで且つ美人な美容師さんが来られまして。もうひとり、かなりオモロイお姉さん(人妻(グヘヘ…(←笑)))と激しく大人トーク(いやらしい話という意味ではなく)をしてました。僕にはわかりませーんな部分がかなりあったですね。ディスコ?は?何それ?ぐらいの。
ガクさんというバンドマンが来たりします。ガクさんは俺の5個上くらいですが、俺の同級生とかと過去に胎盤してたり一緒にやってたりしたことがあったらしく、同級のバンドマンの最近の事情を聞いたりしました。何故か同じ小学校の校区の人がよくバンド活動なんかをしているみたいです。