ブラウザにツールバー

IEツールバーをインストールするってのがオツであります。
高機能でまとまったタブブラウザと違って、機能がシンプルだし、むしろそのツールバーを作った会社特有の
デザインがぼくの目をひきます。狭い範囲で色んな事を表現しようとしてて好感が持てますよ。

おすすめは
Googleツールバー
・GOOスティック

です。GOOスティックは機能面ではかなり良いです。翻訳、ニュース速報通知、トラフィックモニタ。
しかし、デザインがちょいダサかもしれないと感じるので、そこをGoogleツールバーに補ってもらうこととします。
ロゴのデザイン、検索エンジンがとても良いのと、あと「ページランク」という語呂がステキちゃんなの。

ツールバーいろいろ」で検索すると出てきます。こちら

みんなもやってみよう!