手帳買った

ダヴィンチとかいう手帳を買いました。

自分用の手帳を買うとか生まれて今まで25.5年で初めてなのよね(;゚Д゚)

今あるカテゴリ
・カレンダーに予定を書く
・職場のToDoリスト
・家のToDoリスト
・ネットのToDoリスト
・買いたい物リスト

とかを書いてつぶしていこうと。さっき見直してみたら、全カテゴリに「金曜ロージョショウに関わる何か」が含まれているようです。もはや生活の一部。

手帳が有ると無いとじゃ全然違うね!
職場の行事とプライベートの関連性がよく見えるし、何をいつまでにやっとくってのが
ほんとよくわかる。驚きました。今までスケジュール管理とかしてなくてゴメンよ→過去の俺

あと使い方を色々考えるのも楽しい!どうしたら効率いいのかとか。

今思いついた。「日記に書くこと」ってのを項目にしとこう!

携帯の次に「忘れてソワソワする物」にリストアップされそうな悪寒。