麗さんから夢バトン

mixiの麗さんから頂きました。人生初バトンは素直に回答。

1.小さい頃何になりたかった?
  指揮者(楽器を弾かなくていい為にラクチンという判断)@幼稚園
  消防士(赤色の乗り物が好きだったから消防車に乗りたかった)@幼稚園
  コンピュータ関係の仕事(あまりに漠然としているが身近にあった為)@小学校
  カウンセラー(人と話をすることが楽しいと思った時)@中学校

2.問い1の夢は叶いましたか?
  かなえるつもりはさらさらナイ。コンピュータを扱う人にはなったかな。

3.現在の夢は?
  金曜ロージョショウを育てる事で自分も育つ。自分に関わる人も育つ。そんなん。
  実際の所は自分の普段の体力が減衰しているようにも思える。

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)
  馬鹿いうな。なぜ熱く語らんといかんのだ。
  とりあえずその状況を素直に喜ぶよ。その後有価証券を買うだろう。
  仕事辞めて配当金と資金繰りで生活しつつ、
  ロージョショウの為のビジネスモデルを考案。
  あと録音スタジオを作って色んなアーティストを招き、
  彼らに機材の使い方を教えてもらう(笑)

5.あなたにとって夢のような世界とは、どんなものですか。
  全てが非現実的でぼんやりと発光している…しかもピンク色!
   うっすら見える景色は明度高めコントラスト低め。
   あと重力が2/3。(「夢」=寝てる時に見るアレ の場合)
  自分の感覚がどんな形であっても正確に且つ華やかに表現でき、認められる内容の飛びぬけた能力を持ちそれを鍛え続ける事が出来る環境に恵まれている(「夢」=自分の理想 の場合)

6.昨晩見た夢は何ですか。
  最近見ないなぁ。

7.この人の夢を聞いてみたいという5人は?
  Mobileいわし さん(hatena)
  ニシオ タカ さん(hatena)
  じゅびりぃ さん(mixi)
  かわうそぼうづ〜 さん(mixi/hatena)
  おに&おね さん(seesaa)