今日は名古屋ドームへ

ひさしぶりに自分の日記を更新…
いつもは金曜ロージョショウのスタッフ日記を更新しているんですがね。とりあえず個人的な内容だったらこっちを更新するようにしています。

今日は職場の人と、名古屋ドームで行われる阪神戦を見に行く事になりまして。しかし残念な事にボクは野球を少しも知らないんですよね。福留って誰?ぐらいの(笑)
あ、ルールは一応知ってますよ。ファミスタでね
なので、視点を替えて、「ショービジネスとしてどういう風に魅せているのか」という所から見てこようかなという感じです。
やっぱビール片手に扇風機を回しながらテレビ中継見たりするのが楽しい人って多いと思うんで、彼らをひきつけ続ける為に何してるのかなぁ。。。という部分を少しでも探ってみようかと。

なんか発見できるようにがんばりますよ(^^)