金曜ロージョショウ

改めて言うまでも無いのだけれど、知らない人もいるだろうから書いておきたい。
金曜ロージョショウというイベントに、僕はスタッフとして参加する。金曜ロージョショウというのは路上音楽家がちょっとアンプを使ってナイスな音楽やうたを提供するイベントである。金曜ロージョショウは愛知県豊橋市の、豊橋駅ペデストリアンデッキという、言わば駅前広場で開催している。金曜ロージョショウは、毎週金曜日、19時30分から1時間半程展開される。金曜ロージョショウは、最近客が集まってきている。常連さんもたくさんいる。金曜ロージョショウで、駅前のデッキ広場を人でいっぱいにできたらスゴいなと思う。金曜ロージョショウには色んなアーティストが出演する。金曜ロージョショウはホームページがあって、ライブの様子を撮影した写真や、参加アーティストの音源紹介とかがある。金曜ロージョショウはまだこれから伸びて行くのだ。


ふぅ…これくらい書いたら検索エンジン引っかかったりするかな?←浅ましい