駄目なメンラーマン

さて、これは数日前の話になるが、一部の嘘つきどもの間で「とってもおいしいと評判のラーメン屋さん」に、メンラーを食いに行きました。総勢5名で。
良く言えば「あっさり味」のメンラーは、良く言えば「歯応えのある麺」と、良く言えば「個性的なメンマ」と、良く言えば「やわこいゆで卵」と、良く言えば「入れたてのホウレン草」で構成されていて、良く言えば「いつもスープを全部飲んでしまうお行儀の悪い人でも今日は行儀が良くなっちゃう」感じです。食べ応えなんですが、食べているときにはあっさりとしているんですが、僕らのストマックちゃん達にとってかなり食べ応えがあったようです。その後ピンリヤードをしに行った訳ですが、ブレイクショットをしようと前傾になると、ストマックから感じる異物感はなんともいえませんでした。こんな風になると、もう「無理に良く言う事」もできないです。まぁみんながゲンナリする顔を見るために行ったみたいなメンラー屋さんだったんですが、みんなで本気でゲンナリ顔です。
しかもあるHPでは4つ星(最大5中)という評価がしてあり、ありゃあHP管理者がどっかでいくらかつかまされているなと確信しましたサ。なんというか、無理!!!!
無理ですよありゃ!!!(←「無理」と記述しているのは僕なりの優しさです)