ドルルル…

joehearts2005-02-20

バイクを所有しています。YAMAHAのドラッグスターってやつです。250ccなんですけどね。
以前からお誘いがあって、僕を含めた総勢5人でバイク遊びに行きました。オフロード車で砂地を走るのと昼飯が目的で。僕の乗るドラッグスターさんはオンロードバイクなんで、舗装されていない道路での走行は、時々人の手助けが必要なんであります。砂地をゆっくりゆっくり走行してみたんですがやっぱアカンですね。ありゃ。体が不自由で車椅子を使っている方が、人に手助けしてもらう様な気持ちを十分に満喫。助けていただいてありがとうございます…感謝の気持ちでいっぱいです…うえーん。砂浜じゃブロンコとか、車高の高めのやつに乗らせてもらって砂地を走る難しさを痛感。エキサイトバイク64の人は砂漠をすごい勢いで走ったりしているけどこんなに難しいことしてたとは思わなかったっすわ。
帰る道に、GSに寄り洗車したんですが、行く前にはホコリとかで鈍い光を出していたドラッグスターさんが、新車に近い光を放つようになりまして。記念に、生で見るよりでかく見える錯覚に陥る撮影をしました。画像がそれです。

そうそう昼飯に「とてもおいしいと評判(笑)のラーメン屋さん」に寄って食してみました。食事後の感想は、「この店で流れてる曲かっこいいですね。なんてCDですか?」…こんな感じです。ラーメンの味について追求したくなる要素が皆無だったんすね。きっとあそこのラーメン屋さんはラーメン食べたこと無いに違いない。カツオだしのスープと、麺の味が全くかみ合ってない味ってありえなくね?あの味で700円ってかなり損した感じするし…

バイク遊びは純粋に楽しかったです。会社の人としか行ったこと無かったのでアレでしたが、若い人たちと行くと楽しいですな。また逝きたい。

※了解があれば「僕の写っていない砂浜記念写真」もUPしたいんですがね…どうですか?>ゴラムさん