ライヴみたかった…

ぬふぅ。19時から新栄アポロシアターシャモニーの出るライヴがあったらしいです。サニサイさんもすげえ見たいと思っていた。
仕事が早くキリついたら行くつもりだったんすけど、いかんせん営業部のデータエントリ画面がうまい事動きませんで。ちょっと特殊な訂正入力をすると画面にバグった文字が出てくる現象を収拾つける事が出来ず、明日(休日出勤)に回すことにした。
腹いせに自販機でコーンポタージュでも買おうと思ったのに押しボタン部分に売切という文字が。しかたねえと500円玉を入れてココアをチョイス。この前疲れてる時にコンポタを買おうとしたら紅茶花伝が出てきてムカついた(ボタンを押し間違えたのか業者が入れ間違えたのか定かでない)ので、確認しつつ押す。ちゃんとココアが出てきたのでしめしめと思っていたが、つり銭がなかなか出終わらず、LEDパネルを見ると「100円釣り切れ」



すっかり10円長者です。

煮え切らない10円長者は家に帰り家のごはんを食べ、ギターの指練習を試した。左手の指がちょっと疲れた様なこの感覚。いいね。とかMな感覚を感じながら方々にメールをし、寝ましたとさ。ちきしょう。

夜遅くまでおつかれさんでした>シャモニーさん