井上和香(←漢字これで合ってるっすかね?)

井上和香ってワカパイって言われてるじゃん。たしかにいいともに出てる時とか、スキップがちゃんと出来ない(んなわきゃネーだろボゲグァ!)とかいって、練習するとかいって、何度もオッパイ揺らしまくってましたけど(コーナー終わるまでしっかり見ましたけどね)。あと本人も「ワカパイって呼んでください」とかなんとかいってるらしいけど。
しかし!しかしだッ!おっぱいでかいからって名前+パイでいいのか!?なんか人の愛称として、後半に体の部位を持ってくる事はなんだか人権の侵害であったりしませんかッ!?皆どう思うんだッええッ???

なんて、時々下らない事に固執する自分が好きだったりします(笑)。