服買いました。2年ぶりぐらいに。

オホッ。服買いに行っちゃいました。豊橋の駅からちょっと歩いた距離にある店です。モワモワコート+ライトグレイのブーツカットジーンズしめて5マネン(日本円に換算すると5万円程)くらいです。サモニーピロセ氏に教えてもらった店なんですが、40〜50分ぐらい店に居たらばったり彼に遭遇してるし(笑)。ぬぅ。これは「はぐれメタルがおきあがりなかまになりたそうにこちらをみている」ぐらい確立の低い事なのではッ!?実際の所どうなのかわかりませんけどね。ハイ。
じゃあ尻を見に行こうって事で、喫茶店でコーシーを飲みながらトムとジェリーの話をするフリをしながら二人とも目線は尻でしたね。まちがいないですね。ハイ。
豊橋駅で背後に不審な視線を感じた女性の方々、ハァハァいいもん見させてもらいましたぜグヘグヘ!大変ご迷惑をお掛けしました。