塩釜口のグローリアスという教会のかずま

また機材運びを微妙に手伝い、集まっているクリスチャン達に挨拶していると、小学校高学年ぐらいの感じの子に「誰ー?」とかいわれ、「はッ!?さっそく部外者だと見抜かれたかッ!?まずいッ「この状況」はヤバすぎるぞブチャラティィィ!」と、内部的に思ったのですがスタンドを出したらもっとヤバい状況になると思ったので出さずに自己紹介。かずまという少年でした。小学生だと思ってたんだけど話を聞くと中学1年生だそう。声変わりもしてないもんなー。かなりのわんぱく者で、シャモニーのライブ中もネェネェと話しかけて来たのでスタンド能力で黙らせようかなコンニャロと思ったんですが、彼の無邪気さに負けました。トイレ中を覗かれたりとかかなり困らされたけど、むしろ一緒になって遊んでくれたので良かったです。彼が帰る時間になり携帯番号とアドレスを交換した。んー若いっつうか若すぎ!メールの内容にひらがなが多かったり誤字があったりしておもろいです。