シャモニーななちゃん前プチゲリラ(notブタゴリラ)

シャモニーが名古屋でやるということを事前に知っていたので、バン練が終わってからダチを連れて名駅へ行きました。む!5、6曲ぐらいで店じまい?まあしかたないかーと思っていたら警備員さんがコワそうな顔してシャモニーに近づいてきました。昼はやってもらっちゃ困るんだとか、夜なら大目に見るよとかそんなことを言っていたようです。退散する最中に、名駅前のメインストリートで、車に積んだスピーカーからすごい音量で何かを叫んでいる車が(日本の国旗とか筆書きの字みたいなのが書かれたね(笑))たくさんいて、あっちを取り締まってほしいもんだねという話になりました。コワいねーああいうのは…

シャモニーさんは今から塩釜口の教会へ行ってライブするんだそうでした。んで僕はシャモニーモービルに無理やり乗車。観客の一人として連れてってもらいました。