シャモニーさん

ほぼ毎週金曜日に豊橋駅東口の方でシャモニーという3人組(電気ベース+電気ギター+)が素敵な音楽とうたを奏でているようです。
いつもの生活で自分を見つめることを忘れてしまいそうになっている現代人の心。その心の穴の存在を思い出させてくれるような。自分の弱い部分だとか、愛されたいという気持ちや、昔は感じられた鋭ぎ澄まされた感性ですべての事象を感じようとしていた懐かしい感覚が思い起こさせます。それを支え、気持ちの良い時間を過ごさせてくれるかのような甘い香りのギターと、やさしさを感じるベースの絡んだような。そういう音の流れなのであると感じました。おなかが空いていつものように家に帰ろうとする足が止まり、音の流れという、意味を持った信号になって脳に影響を与えてくれる。

久しぶり。という言葉が出てきた。

でも話しかけるとかなりオモロなノリだったりしました(笑)
今度の金曜日にもやるみたいだから、今度こそちゃんと聞こう!とおもうのさ!