東京。高円寺漫喫から。

漫喫から更新してみる。

というか13日の晩は、山本寛斎スーパーショー「太陽の船」を見た(19:00〜21:00)。

相方帰郷だそうで、意見交換後、感謝の言葉を述べて離脱。
姉「タミヲ」さんと合流し、犬神さんや人間椅子さんのイベントに参加(23:30〜5:00)。

 その途中、酔おうと思って飲んだ芋焼酎(薩摩)のロックがキいた。
 飲んだすぐはなんともなかったのに、眠くなってきてうとうとしてふと気がついたら既に俺 危篤。周りの音が遠くなっていく。これはリバースすると直感し、カワヤへ。このとき時計
は2時を指していた。地面に正座した姿勢だったが幸か不幸かリバース・リミットは越えておらず、きもちわる〜い状態が続く。目を瞑っていると少しは和らぐ…
 意識が一瞬途切れた。足が痺れている。いつの間にか痛くなった背中を壁の隅にもたれ、体育座りに似た姿勢にする。外からはトークの笑い声。きもちわるい。小の方に誰かの足音。また意識が途切れる。はっと目が覚め、時計を見た。…4時。…うわートイレと仲良ししてたんだ俺。しかも2時間。
トイレから出ると割と妙にすっきり。ほかにリバースしそうな人がいなくてよかった。

漫画喫茶で寝ることを決意。そのPCから書いている。今から少し寝る。(6:25)