間接ねずみ+シャモニー+「4+3」

金曜日です。出勤でした。僕の中じゃいつものシャモニー日なんですが、今日は豊橋サークルプラザ(東口の多目的広場の事)で間接ねずみ・シャモニー・4+3(よんたすさん)の複合的なライブがありまして。お客さんもたくさんあつまりなぜか大盛況でした。今月曜日にこの日記を書いているのですが、今週末で考えると、シャモニー的にはこのライブが一番盛り上がったんじゃないかというのが正直な所です。参考に、間接ねずみさんの写真を無許可で(笑)UPしておきます。このUPに関して何ら問題はないと思うのですが、何か問題ありましたら御一報ください・・・。特にふぢいサン。
次の日は500万人トーチランのトーチ受け渡しの応援でシャモニーが演奏するそうなので早めに帰って寝ようと思って帰ったような。そんな夜でした。